FC2ブログ

Entries

さて、どうしたもんでしょう

次曲のネタは上がりつつ、というかあとは打ち込んで録るだけという状態なのですが、同時多発的に複数できてしまっている次第でして。
どっち先に作ろうかなあ、という。

・無駄に観念的というかストーリー<フィーリングな不思議系の歌(ガチ)
・練馬区の学校給食の一メニューを徹底的に糾弾する歌(ネタ、動画も無駄に凝る予定)

その他、とりあえず歌詞を練るだけで何とかなりそうな曲のストックは冬っぽい曲ばかりなので、まあさすがに早いかなと。
んでまあ、ミク歌に関しては二択になるわけです。

あと全然関係ないんですけど、まあ自作曲のタイトルとかでググってるあたり零細の極みというか我ながらキメエのですが、こんな褒めちぎられてるページを見つけてしまいまして。いや、ホント恐縮です。これって僕にとって人生で一番褒められたレベルやもしれません。
僭越ながら自ら歌ってみようかな、とかちょっと思ったのですが(動画の伸び的に歌い手さんが現れるとは考えにくいし)、需要あるのかどうなのか。
差し支えなければ、ほとんど機能してないWeb拍手(HPのトップ&各エントリで揺れてるはちゅねミクがボタンになってます)あたりでご意見なぞ頂ければ幸いです。昨日のHPユニークアクセスが2とかなのは見なかったことにするんだぜ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nerim.blog105.fc2.com/tb.php/9-c68c4728

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ネリ・マクミン

Author:ネリ・マクミン
練馬区民のネリ・マクミン(ホッとP)です。
ニコ動その他で細々やってます。
HPでMP3とか配布中

次回イベント参加:恐らくTHE VOC@LOiD M@STER 13

マイリスト

応援中

DS『ルーンファクトリー3』応援バナー

応援中

れとろげ。

検索フォーム

QRコード

QRコード